御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

爆走‼️80キロの移動で釣り道具のお買い物‼️

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです👍

 

 

先週末にお嬢とお買い物に‼️

f:id:shinO:20190825092825j:image

 

来たのは勿論カメヤ釣り具‼️

※本当は釣りに行きたいが家及び子供の所用で行けないと言う悲しさ、、、😭

 

 

f:id:shinO:20190825093031j:image

f:id:shinO:20190825093036j:image

ここは品ぞろえが豊富で見てるだけでも楽しい‼️😊

 

 

今回欲しいのはこちら。

f:id:shinO:20190825093212j:image

 

ニクワックス  ダイレクトウォッシュイン‼️

 

 

コレは1700円もしますが高級ですが強力な撥水剤で愛用してます。

 

これを買ったばかりのダイワ ゴアテックス ウェアにつかいます‼️

新品の状態でつかうのが一番です😊

これで汚れも付きづらいし、雨でも安心‼️

 

しかも洗濯機で洗ってつかうタイプだから

スプレーみたいに吹き付けムラの心配もなし‼️

 

 

しかしカメヤにまさかの売ってない、、、💦

まさかないとは、、。

売ってればいいポイントにがついたのに、、、笑

 

 

仕方なく、こっちを調査🤔

 

f:id:shinO:20190825094129j:image

 

イシグロ富士店!

 

探すと、、、

 

f:id:shinO:20190825094211j:image

ありました!

流石です‼️笑

御殿場店にあったくらいだから絶対あると思ってました‼️😆

 

 

その後カインズとかも回ったら

80キロ以上爆走してました‼️笑

 

 

頃合いを見計らって撥水コーティングをしますかね〜😊

 

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)