御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

秋の磯釣り‼️南伊豆中木釣行@35 ③

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです👍

 

 

続きです。

 

雨☔️が次第に落ち着きましたが

風が強くてワタクシには非常に釣りづらい状況が続きます。

 

 

そんな中やはりアイツが、、、

 

f:id:shinO:20191105173009j:image
f:id:shinO:20191105173015j:image

サメ🦈出現‼️

※慌てて写真🤳撮ったけど、背ビレ、姿は見えるだろうか、、、💦

 

 

 

前回の石廊崎でもジャマがはいりましたが 

船長はいないと言ったのにいましたね、、、笑

前回はワカシを狙って来ましたが

今回はグレを狙ってきました💦

 

 

 

f:id:shinO:20191105190604j:image 

わたしはサメタイムの前に一匹キーパーサイズの30cmぽいグレをゲットしてひと安心😊

 

しかしその後が続かず、風に耐えながら

がんばりましたが、、、

 

 

良い引きのイスズミやお土産サイズでない

小さいイサキがつれ、

 

f:id:shinO:20191105190911j:image

 

結果は、、

 

f:id:shinO:20191105191107j:image

 

イサキばっかり、、、😅

※いらないサイズはリリース。

 

 

そして時間切れ、、、

 

 

 

悔しさが残る結果となりました。

 

 

そして検量タイム‼️

 

 

f:id:shinO:20191105191501j:image

私の肝心のサイズは

29cm、、、笑

まさかの1cm足りず

 

皆さんはどうか気になりましたが

私と同じく全体的に厳しい釣果でした。

 

 

一位の方は33cmでした。

こういう時にワンチャンを狙えるようにならないといけないですね。

 

 

でも非常に楽しかったです‼️

また頑張ります😊

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)