御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

久しぶり東伊豆磯釣り!@45

ドウモーミナサン‼️

しんいちです👍

 

久しぶりに更新します💦

サボっていた訳ではございません‼️

 

大した釣果もないし今回もどうかと思いましたが、、、

 

 

久しぶりに磯釣りに行ってきました!

っても地磯ですが、、笑

 

 

いったのは、東伊豆は、ヒナダンとい超有名な車から徒歩1分の超お手軽釣り場です。

たまたま平日休みがとれたので重い腰を上げました!笑

 

超眠い💤あさ5時過ぎ現地にとう着しました。

家からいた1時間半、、、結構ちかい!👍

 

 

f:id:shinO:20201103212014j:image

 

f:id:shinO:20201103212018j:image

場所は4人しか入れず当日波が被るこの場所しか空いておらず、、、💦

空いてるだけマシですね。空いてないと移動になって難民になりますし、、、。

 

って訳で満潮の為暫くは波が被る為ちょっと時間待ち、、の為早い朝食と、ゆっくり仕掛け準備してスタートします。

 

 

1投目、、、ウキ が沈み、、、

f:id:shinO:20201103221606j:image

一丁前に小気味よく引きます😊

コッパがポツポツ、、、

 

f:id:shinO:20201103221706j:image

間にフグをはさみつつ

時折でかい引きぐありましたが

 

足元のオーバハングや根に入られ高切れ連発してウキをロスト、、、地味に痛い、、💦

 

そしてコイツも、、、

 

f:id:shinO:20201103221947j:image

何気に初めて釣った青ブダイ、、笑

 

 

あっという間に6時間経ち、悪天候になり、

風が強くなってきたので終了しました。

 

 

釣果はコッパばかり、、、笑

まだ水温高いかな〜って感じでした。

 

その後別の場所を管理人のおじさんに案内してもらいポイントの調査をしました。

 

f:id:shinO:20201103222327j:image

 

 

全体的楽しかったので良しとしますか。

またグレ釣りを見計らっていきますかね〜😊

 

 

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)