御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

堤防、磯釣り便利道具@1

ドウモーミナサン‼️

しんいちです👍

 

人間ドックで健康的だったと思ったら少しリバウンドが気になってきました、、、笑

※まだ標準体重です、、、

 

 

 

またまた探していた便利道具をかいました❗️

f:id:shinO:20210521211836j:image

 

マキエプレスボードです❗️

 

これはバッカンにセットしてその名の通り

マキエを撒く前にプレスするのに使います。

 

普通はバッカンの端でしごくと思うんですが

そうするとキズの元。

また、ハードバッカンでないとしごきづらいですよね。

気にしない人はよいですができるだけ長く綺麗に使いたい❗️

 

って事でこれがあります。

 

これは釣研製ですが

40サイズのバッカンにセットするとすこしでかくてセットできません。

なので36サイズのマキエプレスボードがよいです。

 

でもわたしは間違いで40サイズ買ってしまい使いづらい為、別のステンレス製を買って使ってます。笑

 

 

明日も休日出勤、、、、

 

 

 

このご時世必要とされていて嬉しいし、ありがたいんですが、、、

 

ワタクシの懐に💴は入らない、、、

 

 

早く釣りいきたい、、、

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)