御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

タックルバック おすすめ⁉️

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

先日注文品が着弾‼️

 

 

f:id:shinO:20190203135406j:image

f:id:shinO:20190204001154j:image

タックルバッカン‼️

ファインジャパン 製BK2115です。

※何処のメーカーだとかいわないでっ💦

 

最近のタックルバック等は、ダイワならロッドホルダーがついているものは比較的スタンダードになってきましたが、あまりデザインでグッと来るものが無いんです、、、。

 

常に使ってみたいなぁ〜でも、そんな金あるなら渡船代に回したいという切実な所帯持ちのお小遣い制のハイパービンボーな事情があります、、笑

 

変なロゴとか文字が書いてあったりするのがきにいらないのでわたしはシンプルながまかつを買うことが多いです‼️笑

 

でも、がまかつ、ダイワ製ははシンプルで良いのですが高い‼️😑

 

なんで自分で好きなステッカー貼ってもいいし

そのまま使っても良いように、自分でこの条件でえらびました‼️

1デザインがシンプル(好きな黒◎)

2.ロッドホルダーあり

3.フタがファスナー式でない  

4.出来るだけハードタイプ

 

f:id:shinO:20190204001240j:image

 

フタについては、ファスナータイプだと雨の時に、雨水が浸入してくるからですね。

 

そんな訳でこれを選びました‼️

しかも激安価格です‼️4,000円くらいだから

失敗したしたら家の荷物入れにも使える‼️笑

 

 

早速荷物が増えてきてクーラーに渋々入れていた荷物を入れました‼️

 

f:id:shinO:20190204001525j:image

 

横には小物いれや

f:id:shinO:20190204001544j:image 

 

勿論ロッドスタンドも‼️

f:id:shinO:20190204001622j:image

 

 

 

これなら安いし失敗しても悔しくない!笑 

蓋がハードタイプだからそれも良いですね!

 

 

今の所気に入ってます!😊

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)