御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

いざ地磯釣り 東伊豆釣行@26 結果

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

 

 

昨日は予定通り地磯へ行ってきました‼️😊

f:id:shinO:20190203091715j:image

 

こんな絶景を堪能する余裕もなくこのころには暗い内から場所取りに奔走し、希望した場所で無いけど、確保。

 

 

 

 

 


到着して初めにしたのは食事‼️笑

 

 

 

ゴツゴツした岩場を10キロ弱のバッカンを持って場所確保した後に残りの荷物を車から取りに行ってきたらもうフラフラ、、、( ̄▽ ̄;)💦

軽い荷物で場所かくほすれば良かった、、、

 

 

体力落ちたな、、、

 

 

なのでとりあえずご飯たべて動けるようにしました!^_^

 

 

夜もあけて仕掛けをいそいそと準備しました‼️

 

 


ただ今回の場所は足場が悪くて滑って落ちそうで怖い😰

ここしか無かったんで仕方ない、、、

落ちてしまったら洒落にならんし、、、💦

 

 

コマセを撒いてみると凄まじいほど餌取りが、、、💦

初めてみると右から強いサラシがくるので

そこの先に合わせながらコマセを撒いていきました!

 

 

暫くすると、、、

 

 


サラシで見づらくともウキが怪しい、、、

軽く聞きアワセすると、、

 

 

ギューン‼️と良い引きが‼️😄

 

 

岩の下がえぐれているので潜られないよう

慎重にやりとりしますが、、、

 

 

 

 

 

 

ブチ、、、、

 

 

 

はい、チモト切れです😭

ハリスが1.25がいけなかったか、針の結びが

甘かったか貴重な1匹をバラし大きく後悔しました、、、💦

 

 

 

その後、、また粘っていると、さっきよりは

弱い引きが‼️

 

 

 

引き抜くと、、、

 

 

 

 

f:id:shinO:20190203103424j:image

ダレ、、、キミは、、

アプリで調べたけどわからなかった、、💦

 

 

続いて、、、

 

 

f:id:shinO:20190203103518j:image

キミもダレ、、?真鯛

 

 

 

その後グレと出会えずタイムアップ。

事前に聞いた通り朝1と夕まづめが良さそうでした。

 

 

 

f:id:shinO:20190203105252j:image
また近くの良い場所にいた沢山の磯釣り師も竿を曲げている方もおらず苦戦している模様でした。

 


 

悔しくもリラックスできて収穫があって良かったです‼️

次回は渡船予定。

大先生に色々効かなくっちゃ。笑

また頑張ります‼️

 

 

 

 

※短時間で終わらせたのでクタクタの状態でお嬢様を帰ったら公園に、、、

つっ疲れた、、、😵

f:id:shinO:20190203104144j:image

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)