御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

お片付け、ゴアテックスは、、

こんばんわ!

フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです!

 

昨日は釣ったチヌ一匹は普段お世話になっております、奥様の実家宅配‼️🚗=3=3=3

 

喜んでくれて良かった^ ^

 

んで、残りのチヌ一匹とグレ二匹は

奥様に刺身にして頂き、大きい妖怪【娘】にも献上して、おいしい刺身になりました(^ ^)

 

そして本日はいつものお片づけしました。

昨日洗っておき、かわいたものはよいですが

お庭のバッカン達が乾かない、、、

 

f:id:shinO:20171104181210j:image

少し乾拭きしてあしたもうすこし乾かしたら、

イナバ物置へ‼️

 

ただ先日購入したゴアテックスはまだつかってませんがみなさんは毎回ニクワックスしてるのかな、、、?

 

洗いまくると生地が痛むし、、。

 

大事にしたいのでよくしらべないと、、。

 

私はこうしてます。!って教えてくれると嬉しいです😃!