御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

沼津釣行2

こんばんわ!

フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです!

 

今日は台風で🌬ずっといきたかった沼津釣行です!

 

3連休だから場所あるかな〜とおもいつついつもの時間の4時に到着です。

 

f:id:shinO:20171103192737j:image

あら、、。

意外と少ない、、、。これは良かった^_^

 

祝日も仕事やってますなぁ、、、。

 f:id:shinO:20171103192809j:image

 

場所だけ確保して、明るくなるまでダラダラと準備して、、、。

 f:id:shinO:20171103192822j:image

 

 

明るくなってきたのでいざ開始‼️

 

数投目、、、エサとりをかわしバキューンバキューンと強い引きが‼️

 f:id:shinO:20171103192902j:image

 

でてきたのは、、、。37センチ

なかなかいい型^ ^

 

今日は下げ潮の干潮が10時頃の為

朝一が勝負っぽいので気合がはいります!

 

気合とは裏腹にまた

キミタチカ、、、ʅ(◞‿◟)ʃ

 f:id:shinO:20171103193216j:image

f:id:shinO:20171103193229j:image

 

 

そんなんが少し続き、、、またバキューンバキューン‼️と引きが‼️

 

 

f:id:shinO:20171103193241j:image

 

さっきとは少し小さいけど十分^_^

34センチ

 

そしてまたもやバキューンバキューン‼️と今までにない強い引きが、、、、ブチッ、、、。

くあぁぁ、、、痛恨のバラシ。

2号のハリスだったのに高切れ、、、。

 

今までに釣ったときにテトラでダメージがでたようです、、。

 

その後、またチヌとは違うバキューンバキューンと、、、。

なかなかの良型^ ^

 f:id:shinO:20171103193324j:image

 

 

その後ど干潮のため遠投でグレねらいに、、。

 

キーパースレスレを一匹確保!

 f:id:shinO:20171103193338j:image

 

 

今日は暑いので10時半頃早めに切り上げて帰宅しました^ ^

 

本日の釣果。

チヌ二匹 グレ二匹に、雑魚沢山、、、

 f:id:shinO:20171103193345j:image

 

こんどはもっと数釣りを目標にがんぼります、、、、‼️