御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

最終話 サンラインカップ2017磯西伊豆大会

こんばんわ!

フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです!

 

 

ついに最終話です。

もうすこしおつき合い下さいませ^ ^

 

さて反撃のチャンスもなくなり海がお怒りてとなったので大荒れのなか寄港。船が揺れて若干船酔いしました、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そしてワタクシは完全ボウズでございました。

また何処かの磯で爆釣したくなりました、、、(´;ω;`)

 

 

して表彰式とシャンパン🍾して、、、。

 f:id:shinO:20171213174518j:image

 

 

お楽しみ抽選会とジャンケン大会です!

まさかの自分は何も当たらず、、。

 

貰ったのはこれだけかした、、、。

 キャップ、ステッカー、バック、、、。

そんなもんですなぁ^ ^

 

 

f:id:shinO:20171213174112j:image

最後に久保野プロとパシャリ‼️

 

 

今回は非常に悔しかったですがやる気を貰いました!そしてますます精進しようと思いつつ帰りました。

 

では〜