御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

妖怪ヤダモンと釣場調査デート 多賀新堤防編2

こんばんわ!
しんいちです。


先週末に調べた多賀堤防ですが
ついでに以前一度確認した多賀新堤防を
近くだったので立ち寄りました。

 

 

 

f:id:shinO:20171219181336j:image

やはり駐車場は広くすぐ後ろはテトラ帯でよいですね^_^

 

 

あとあたらしくできた為か、変な昔からいる常連のマナーが悪そうな人が居ないのもいいですね。

 

 


ってあれ?またヤダモンがいない、、、。

 

 

 

 

 

 

f:id:shinO:20171219181346j:image
魚🐟がいるか覗いてました(笑)

 

 


また変な根もなく5mくらい先に駆け上がりがありそうでやや遠投すれば良さそうです。

 

 

 

f:id:shinO:20171219181355j:image

f:id:shinO:20171219181358j:image
ただ自分がいつもやっている
チヌグレが上手い事つれるかどうか、、、。

コマセもどんなブレンドにしたらいいか悩んでます。(笑)


どっちかにキチンと絞ればいいんですがチヌも好きなんですよねぇ、、、^ ^