御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

色々あったなぁ、、、

オハヨウゴザイマス!
しんいちです!


きのうは色々ありましたなぁ、、、^^;
釣りは、予定通り6時頃からスタートしましたが
いつものポイントが空いてない、、、^^;

仕方なく別のポイントで2時間奮闘も餌取りすらない寂しい結果に、、、。

その間にいつものポイントが空いたのて移動‼️

そこで最後まで粘るもずーっと餌が取られない、、、。^^;

仕方なく片付けていると、、、

 


ポキ、、、、、

 

 


えーー!

まさかの穂先折れです(´;ω;`)


いつも通りガイドを動してしまっただけなのに、、、。

買ってのが中古だから元々ダメージあったのかしら、、、^^;

いや、わたしの使い方が悪かったんでしょう、、、。

いい教訓になりました。


そして愛竿は直ぐに入院しました。
穂先の全交換します‼️
いい機会だから新品の穂先にしますか^^
ただ別の予算にとっておいたお金💰が💴、、、サヨウナラ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

気を取り直して帰るなり家にいたお嬢が
グスってます、、、^^;

仕方なく公園へ、、、。

 

 

f:id:shinO:20180304100414j:image
お嬢はキャーキャーあそんでます!
釣人のあとは父親です^ ^

疲れましたが心は癒されました。


また気を取り直して頑張ります。