御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

最寄り地磯調査‼️

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

昨日は気晴らしに

ドライブしながら前から行きたかった一番近くて良さそうな地磯の調査をしてきました!

 

時間は渋滞がなければ1時間ちょいなのでいい感じでした。^ ^

 

駐車場もタダで安全なため◯でした!

肝心のつりばまでは10分くらいなので

さほど遠く感じませんでした^ ^

 

ただ、荷物を考えると最低限のにしないと

疲れてしまうと感じ、また足場はつくられているので比較的安全な感じでした。

 

 

肝心の釣り場はこんなかんじです!

 

f:id:shinO:20180305190007j:image

グレやマダイの良い型が出るみたいです^ ^

 

またかえりに釣りに来てたお爺さんがいたので聞いたところ、ここ以外のゴロタ場から釣っても35位は釣れるそうで魚影も良さそうです。

 

色々準備が整ったら一度は行ってみたいと感じました!

 

でもやはり地磯はしんどかったです(笑)