御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

お買いもの〜

ドウモ

しんいちです!

 

昨日はお買いもので日曜日の釣りにむけて

買い込みました(笑)

 

まずはいつもの武士へ!

f:id:shinO:20180324075339j:image

 

オキアミ3k 765円2枚

新作のチヌパワー劇重 770円 2袋

※990円で他店は売ってました、、、、やっぱりい安い^ ^

あとハリスのサンラインのVハードを1370円で2個、これも1つ400円ぐらい安かった!

 

結構つかいましたがかなり安くおさえられたので貧乏アングラーのワタクシには有難やですな^ ^

 

また、帰りにトージンへ寄って新作の餌持ちイエローをかいに‼️

f:id:shinO:20180324075322j:image

 

 

 

、、、ないだと、、❓

どうなってるんだ沼津は(笑)

 

 

 

その後、新装オープンしていた上州屋にG O‼️

🚗=3=3=3

f:id:shinO:20180324075426j:image

 

かなりフカセ釣り師に良い環境となって最低限のレベルまでは品ぞろえは揃えてました(笑)

ただココでも餌持ちイエローは品切れ、、、。

f:id:shinO:20180324075440j:image

 

聞いたらまだ入ってないって、、、( ̄◇ ̄;)

イラ付いたので入れておくようクレームだしました(笑)

 

f:id:shinO:20180324075458j:image

その後、イシグロでサシエを買って終了‼️

日曜日と来週の土曜のビッグイベントに向けて

準備完了!です^ ^