御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

初売り‼️

こんばんわ!
しんいちです!

今日は妖怪ちゃんと初売りへ‼️

そして初上陸のカメヤ小田原店へ!

  

 

 

 


あっ、、今日は
箱根駅伝復路真っ最中なの忘れてました^^;

 

 

 

 


ということでご挨拶もあったのとお話したかったのでお友達のMATSUさんとカメヤ清水店へGo!
🚗=3=3=3

 

 

f:id:shinO:20180103211209j:image


10時頃到着!
もうお店行くのが妖怪ちゃんは、楽しそうで

何よりでした^_^

 


挨拶もそこそこにお話もあまりできず
MATSUさんにもご迷惑かけました。
楽しいひと時でした!
(スミマセン^^;)

 

 

 

 

 

お話しながら見回しましたが、去年買ったコマセの福袋もなく、小物入れだけ購入、、、。
MATSUさんとはそこでお別れしてまた妖怪ちゃんと2人に、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

その後、初釣りの餌をかいに上州屋沼津店へ!
写真とるの忘れてました、、、。

 

 

 

f:id:shinO:20180103211302j:image
またしても、コマセや目をひくものもなく、
やはりいつも安い武士へ!

 

ここで初釣りで使うコマセを購入!

 

 

 

f:id:shinO:20180103211318j:image
その後、帰りに最寄りのイシグロ御殿場店へ!

ここで武士に無かった活性起爆剤を購入して帰宅!

なんだかんだで2時すぎてほぼ一日中に(笑)

奥様は一日中わたしが妖怪ちゃんをみてたので休めたらしく喜んでたので良かった!^_^