御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

沼津港釣果

コンバンワ!

しんいちです!

 

昨日の朝、普段は日曜日はシンドイので

行かないのですが先週仕事も頑張って乗り切ったのでご褒美に行って次第です。

 

しかし疲れが取れてないのか、6時に起きるいう寝坊を、、、( ̄◇ ̄;)

 

f:id:shinO:20180326155534j:image

急いで支度して7時30分に着きました!

相変わらず、大盛況で人がたくさんおります!

 

 

急いで準備をして、始めたころ、、

早速フグ🐡、ベラ🐟の繰り返しで襲ってまいりますが活性は良いようです^ ^

 

 

 

そして、暫くアタリがなく今日もだめか?

と思ったその時‼️

 

 

ピクっと反応が、、、軽く合わせるとガツンと

良い引きが‼️

 

 

 

 

上がってきたのは、、、

 

f:id:shinO:20180326155553j:image

久しぶりの本命‼️

38センチでした‼️

 

その後はアタリがなかったですが

30センチのグレを釣り🎣

 

f:id:shinO:20180326155611j:image

やっとつれて良かった〜

 

って思ったら、最後にワタクシにも

事件が‼️

 

 

続けようか悩み中ですが

続く、、、