御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2018初磯 雲見編続き

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

前回疲れて描ききれず今日続きです。

 

先輩に言われるままよさげなポイントで開始しました!

f:id:shinO:20180122164131j:image

 

第1投目、、まさかのギューンと引くではありませんか!

イキナリの事にビックリしながらやり取りをしてついに、お腹が白い中々でかい魚が、、、

海面に浮上しタモ入れを、、、

 

 

 

ブチ、、、

 

 

イキナリ切れました(´;ω;`)

もうタモ入れだけだったのに、、、。

 

 

きをとりなおして、2投目をえいっ、、

 

 

ギューン、、、といとが持っていかれました。

え、またですか⁉️

 

引きがグレっぽいとおもいながらやり取りを楽しむと、、、ブチ、、、

 

 

えーまたですか⁉️🤨

 手前の根で切れたみたい、、、

 

どうやら活性はよいのか?

と期待しつつ暫くアタリなし、、、

餌取りさえ見えないからチョットやな予感が、、、。(-_-;)

なんせ潮がうごかない、、、

上潮がかぜで動いているだけ、、、^^;

 

そして集中力が切れかかったとき、、

中々よい引きが‼️

今度はバラさんように慎重に引き上げました!

引き上げたのは33センチでした!

 

 

f:id:shinO:20180122164259j:image

f:id:shinO:20180122164310j:image

その後のは1時間ぐらいごとですが全部で

33 32 28 25 31センチでした(-_-;)

もっと精進が必要なのを感じました。

 

先輩にもアドバイスをもらい、

実ののなる釣行でした。

 

 

して、先輩は40未満の小さいやつは殆どポイしてました、、、。

最低20は釣ったけどかぞえてないそうな

、、、恐ろしい、、、流石デス!

要らないそうなので厳選した10匹だけ持ってかえりました。

また精進して地磯、渡船行きたくなりました!