御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

食いが抜群のボイルオキアミ⁉️

コンバンワ!

しんいちです!

 

最近子育てや予定外の家内感染で体調不良となり釣りに行けずモヤモヤしております!

 

そんな中新たな実験スタート‼️(笑)

果たして食いが良い刺しエサボイルオキアミはできるか⁉️(笑)

 

きっとみなさんやったことがあるでしょう、、、。

今更ながらエサどりに強いボイルオキアミで

食いが良かったらどんなに素敵でしょうかと、、、(笑)

 

ということでブロックボイルを400円で購入し、自然解凍したものに色々投入したのが

こちら‼️

f:id:shinO:20180510183635j:image

 

なんかいい感じかも、、、^ ^

 

これを小分けしてこれだけできました。

f:id:shinO:20180510183658j:image

f:id:shinO:20180510183721j:image

 

上手く行けば刺しエサ代が大幅にコストダウンです!

お小遣いが少ないにワタクシにはたすかりますっ!

 

使うのが楽しみです(笑)