御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

お買い物〜

コンバンワ!

しんいちです!

 

先週末に妖怪のお嬢と釣具屋ハシゴへ行って来ました‼️

 

 

目的は南ウキのG2を予約していたので 

まずは清水のカメヤにGO‼️です。

🚗=3=3=3

 

 

 

f:id:shinO:20180605180740j:image

1時間半くらいで到着しました!

 

 

到着するなり妖怪のお嬢は嬉しそうに

ダッシュで階段を上っていきます!

f:id:shinO:20180605180755j:image

 

 

 

 

いつも釣具屋さんに連れていきますが

お店に行くのが楽しいらしいです^ ^

そうすると奥さんは下のお嬢1歳の

面倒だけで済むからお互い楽という訳です、、、(笑)

 

 

幼稚園の教育もあり最近はやっと私と

店内で手を繋いで歩いてくれるから店内も

落ち着いて観れるようになって嬉しい!😆

 

 

というわけで目的の南ウキと他に衝動買いをして、せっかく清水まで来たのでついでに

イシグロ静岡中吉田店に行ってきました!

🚗=3=3=3

 

 

 

 

f:id:shinO:20180605180845j:image

が、、、欲しいものが無い、、、(笑)

 

 

そのまま帰りがけに恒例の沼津千本浜公園で

妖怪お嬢をランチさせて帰りました^ ^

※肝心の写真がなかった、、、

富士山も見えていい景色なんで次行ってきたら撮ってきます(笑)

 

 

父親と釣師の二刀流も苦労します^ ^