御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

belmont ディスタントターゲット チタン790‼️

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

先週に行って来た釣りで、実はニューヒシャクを使ってみました!

色々悩みましたが、とりあえずこちらを買いました!

 

 

 

 

f:id:shinO:20180704181306j:image

belmont ディスタントターゲット チタン790(M)!

 

 

値段が諸々込みで4100円ほどでした。

使った感想としては。。。

 

◆私の個人的な感想でデス

・値段が安いし軽い(50gだしヽ(*´∀`))

・チタンだから錆びにつよい

・コマセ離れが良い

・790mmだから遠投が利く

 

 

遠投については今までよりも遠くに飛ばせることを実感できました!

HPとかで800mmぐらいは使いづらいと書いてあったりしたので

どうかと思ったので安いのでお試しの形でこちらと比べて買ったのですが。。。

790mmで正解でした!

しゃがまない・かがまないのがうれしいですね。

※私には790mmが合っていたようです。

 

 

 

f:id:shinO:20180704181401j:image

 

SPロングターゲット チタン690Mも同じぐらいの値段で迷ったのですが

買わなくて良かった・・・(笑)

 

 

これで暫く活躍してもらいます!^^

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂 です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

 


育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)