御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

先輩どうしましょう。壊れたッス⁉️

コンバンワ‼️

しんいちです!

 

先日の釣りはの時に愛用のシャクが、、、

 

 

パキッ、、、⁉️

 

 

って嫌な音がしたんデス(^-^;

帰ってから確認しましたらこんなことに、、、、

 

f:id:shinO:20180619175153j:image

f:id:shinO:20180619175145j:image

 

 

 

 

 

ワーレーテール(>_<)

 

 

取りあえずステンの代替えで釣りに行くのは

大丈夫ですが、今まで使っていたチタンを

探さなきゃ行けないデス(>_<)

 

f:id:shinO:20180619175434j:image

 

取り敢えず色々見たものの

安いチタン【ベルモント】かにするか

または暫く我慢していいのかうか悩みます、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメントをしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!

グレ釣りも好きです。

釣りに行けない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます‼️

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)