御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

ダイワリールのハゲ塗装の施工‼️

コンバンワ‼️

しんいちです‼️

 

皆さんの雨☔️の情報を聞くと、無事を祈るばかりですね(><;)

 

そんな中我が家では、奥様が買い物&美容院との事、、、

 

釣り場調査もいけないので釣り具を見てみると、いつの間に愛機のダイワ 17インパルト競技の塗装が卵🥚の殻みたいにパリっとはげています、、、‼️

 

 

ダイワはいつもこの手法でリールに対する愛情削いで、新しいのを買わせるに違いない‼️(笑)

 

私は最近は17インパルト競技の塗装が剥げると塗装をしております‼️

今日も雨☔️なんで妖怪お嬢2匹の監視をついて塗装施工しました‼️ヽ(*´∀`)

 

 

まずは、、これが17インパルト競技っす。

 

f:id:shinO:20180707190543j:image

 

 

先端部の塗装が剥げてきてます‼️

f:id:shinO:20180707190552j:image

 

はじめに施工したい所へマスキングテープをはります。

 

 

 

f:id:shinO:20180707190643j:image

 

 

そしてクルマ用のタッチペン🖋で塗り塗りします。

 

 

 

 

f:id:shinO:20180707190712j:image

 

 

 

 

こんな感じになります。

 

 

あとは乾かして剥がすとこんな感じで完了しました。

f:id:shinO:20180707190816j:image

 

 

ほんとうはここからサンドペーパーで

塗り塗りした境い目をボカしたいですか失敗したら嫌なのでこれでいつもこれで終わらせます。ヽ(*´∀`)

これでまた愛着がわきます‼️

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 


育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)