御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

釣具屋巡りとドライブと‼️

コンニチハ‼️

しんいちです!

 

 

今日は前回の反省を生かしてうねっている際に使うために重めなウキを買いにかめや清水店へGO‼️です‼️🚗=3=3=3

 

 

1時間くらいで到着しましたがあいかわらず遠い、、、、(><;)

地元のイ○グロは品揃えが、、、なんで

いつも遠出になります、、、(笑)

 

今回ももれなくお嬢様がついてきております、、、、。

着々と釣り具屋通いが慣れてきてます。

年々言う事聞いてくれるようになり助かりますヽ(*´∀`)

幼稚園の教育が効いてきてます‼️

親としては嬉しい限りです😆

 

 

して、毎度毎度わーいわーいと突撃してます!

f:id:shinO:20180708151704j:image

 

 

買ったのはコレ‼️

 

f:id:shinO:20180708151710j:image

 

南ウキチヌスペシャル‼️ のBを購入しました‼️

前回の釣りで流されてしまったので前より重い仕掛けで行けるよう、選択の一つにする為買った次第です(笑)

 

 

その後、お嬢様お楽しみの海🏖へ‼️

また浜辺でランチタイムです‼️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:shinO:20180708151733j:image

今日も山開きした夏富士が悪天候でみえず、、、

 

 

またしてもプチドライブに行ってきてしまいました‼️

 

来週末はまた半日沼津港へいけるので楽しみですヽ(*´∀`)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 


育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)