御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

ダイワ17インパルト競技またまた塗装‼️

オハヨウゴザイマス!

しんいちです!

 

 

昨日確認した所またまた塗装が剥げてました・・・(><;)

塗装場所がどうしてもリールシートに当たってしまうんでしょうかねぇ・・・

 

まぁ何度でも塗装できるから問題ないですが・・・笑

何度でもきれいにしてやるさっ‼️ヽ(*´∀`)

 

 

またこちらの〜

 

 

 

f:id:shinO:20180801074125j:image

 

 

 

f:id:shinO:20180801074201j:image


塗装が剥がれているところをまたテープで巻きます!

 

f:id:shinO:20180801074128j:image


 

 

 

 

次に車用ペイントで塗り塗りします!

 

 

f:id:shinO:20180801074230j:image

 

 

 

暫くかわかしてマスキングテープをはがせばOK!!

 


 

f:id:shinO:20180801074244j:image


 

 

 

まぁ何度でもきれいにはなりますが、根本的に塗装が剥がれてしまうから

いかがなものかと・・・おもいます。

私が使い方がわるいのかそれともダイワリールの仕様なのか・・・笑

いままでのダイワリールはいつもどこかしら剥がれます、、、

 

 

まぁこれできれいになったのでまた気持ちよく使えます!^^

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😄

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)