御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

酷暑の決戦‼️沼津港釣行@14結果 続き

オハヨウゴザイマス‼️しんいちです!

 


前回の続きです。

 

f:id:shinO:20180805203255j:image

 

こいつらに見事に針と刺し餌をやられ、チヌ釣りからグレ狙いに変更‼️
諦めかけた時、沈み根のテトラの付近に刺し餌をなんとか入れたところ、、、

 

 

 


モゾモゾとウキがゆっくりと動きました!
すかさずアワセるとギュイーーーーンとチヌと違う引きが‼️

 

 


これはグレ来たか!と思い頑張ってやり取りするもなかなか良い型なのか暴れてタモ入れに苦労するもなんとかネットイン‼️^ ^

 

f:id:shinO:20180805203316j:image

30に見えますがその時はちゃんと測ると35センチあったんです(笑)夏場にしては上等でしょう!^ ^

 


コッパの姿もないので表層さえ突破出来ればと思い、同じようにコマセワークでなんとかさしえを入れると、、、

 

 


またギュイーーーーン‼️とあばれます‼️
パターンきたな〜と思い、やり取りを楽しみつつ
なんとかネットイン‼️

f:id:shinO:20180805203405j:image

 

これは30でした(笑)
ちゃんとしたメジャーが欲しくなりました(>_<)

 

 

 


そしてその後またギュイーーーーン‼️とチヌらしきアタリがきまさしたが根に入られハリス切れでした(笑)

 


場所は前回の場所が良さそうだと感じつつ納竿となりました!

 


最後におりがみさんとまた話し込み、またお盆明けに〜とはなしをして終了となりました‼️

 

 

 

f:id:shinO:20180805203430j:image

 

グレは奥様に刺身にしてもらい、お嬢様も美味しい‼️と喜びを感じてくれたので良かったです。
^ ^

 

 


また頑張ります‼️ヽ(*´∀`)

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございまーす😄

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)