御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

酷暑の決戦‼️沼津港釣行@14 結果‼️

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

 

昨日の沼津港へチヌ釣りへの続きです‼️

 

朝早く場所取りの為、3時前に起床‼️

※早すぎる、、、(笑)

 

前日の疲れが全くとれず眠気マックスで

3時半に沼津港へ到着‼️

f:id:shinO:20180805092623j:image

 

しかし場所取りは成功ヽ(*´∀`)

ただすでにルアーマンが多いことに引きました、、、多くね?╰(*´︶`*)╯

ダメって事では無いのですがも少しフカセがいても、、、っていいたいだけで、、、(笑)

 

 

さて、早すぎなのと、この時間がど干潮なんでかなりゆっくりと休みながら仕掛けの準備しました。

 

すると運命的な出会いが‼️(笑)

 

 

 

f:id:shinO:20180805093142j:image

 

いつもブログを見てくれている、おりがみさん

と無事合流しました‼️

これで私の友人が増えました‼️

※勝手に直ぐに友人にするな、、!(笑)

 

暫し釣りの事、お互いの地域のことや沼津港の私なりに探したポイントを案内して足場が安定した所でやるとの事なんで釣れたらLINEし合うという事で5時頃から開始しました‼️

 

 

 

コマセを撒いてみると鯖は居ないです。

沖へ行ってくれたのかしら?

 

そのかわりカラフルな青い魚が、、、

酷暑で熱帯化してます、、、。ヽ(*´∀`)

 

 

コマセを数投するとモゾモゾとウキがゆっくりと動きます。

あわせると、変な引き方が、、、

 

 

本命でないと確信してやりとりすると

イスズミ、、

しかもタモの時にバラしましたヽ(*´∀`)

 

 

きを撮り直してやっていると、、

 

ギュイーーーーン‼️

 

といい引きが‼️

 

 

しかし、、、ブチ‼️

 

 

テトラの根で切られました、、、

食いをよくするために1.25にしたのが仇でした、、、

 

選んだポイントが根が多いかわりに大型が多いので欲張ったのが失敗でした(笑)

 

 

その後3回程やはりバラしたのでハリスを1.5へチェンジ‼️

 

 

しかしアタリが無くなりました(笑)

 

 

なんで1.25に戻してみると相変わらず

この子達ばかり、、、( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:shinO:20180805094310j:image

 

 

はたしてどうなる?

 

ながくなりましたのであしたへ続く、、、

 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございまーす😄

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)