御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

秋雨前線延長戦!沼津港釣行@18 結果

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

 

昨日は沼津港で半日頑張って👍来ました!

 

f:id:shinO:20180923081958j:image

 

満潮が4時半頃だったのでもうちょい早く来たかったんですが、前日の疲れが取れず、1時間程予定より遅れて5時半に到着しました(笑)

 

いそいそと仕掛けを準備して早速開始‼️

 

 

 

何投かすると、弱い引きが、、、

 

f:id:shinO:20180923081950j:image

 

またこの子か、、、

 

 

続いて、、、

 

f:id:shinO:20180923082040j:image

今度はイシガキダイか、、

餌取りがめっちゃ多いです。

海面からも嫌になるくらいいますねえ、、、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

しかし頑張って仕掛けをなじませるとウキが怪しく動いています。

するとギュイーーーーン‼️と道糸が走ります‼️

 

今回はドラグがジリジリとスペックをフルに発揮しています(笑)

 

頑張って耐えてやり取りすると、、

 

f:id:shinO:20180923082603j:image

 

ひさしぶりで連敗脱出ヽ(´▽`)/

 

 

 

しかしその後はコイツ、、

餌取りとの戦いです!

f:id:shinO:20180923082723j:image

 

 

ベラ、、久しぶりだけど嬉しくないΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

そしてコマセも尽きかけた最後一投‼️

ドラマが‼️

 

 

ギュイーーーーン‼️と前回糸が切れた時と同じ当たりが‼️

 

 

これはリベンジだ‼️と気合いを入れグッと耐えてドラグもジリジリと味方してくれます。

 

頑張って耐えてやり取りをすると、、、

 

 

 

f:id:shinO:20180923083149j:image

 

 

バリ、、お前だったのか、、

凄まじい暴れぶりで疲れたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

最後に釣れたチヌをちゃんと測ってみました。

もらったマルキューメジャーが大活躍しました‼️

 

 

f:id:shinO:20180923083352j:image

 

 

測って見ると47センチと意外と大きくてびっくりヽ(´▽`)/

50まであと少しでしたな、、、

 

 

できればあと2枚あげたかったですな、

次回頑張ります!

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)