御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

真夏にチヌ釣り!沼津港釣行@30結果

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです👍

 

昨日は久しぶりに行ってきました‼️

f:id:shinO:20190804082754j:image

 

疲れた体を引きづりなんとか5時に起床。

 

前日は仕事が遅く、その時間が限界という、、、、💦

 

 

久しぶりにワクワクしながら

次きました、沼津港‼️

 

 

f:id:shinO:20190804082332j:image

 

ブッ、、、なんて数の車、、、

 

 

場所あるかな、、、?って思いつつ、、

いつものポイントへ、

 

 堤防はめっちゃひとが、、、💦

f:id:shinO:20190804082727j:image

 

すると、知り合いの投げ釣りおじさんが!

挨拶して、場所を無事確保‼️

空いてて良かった、、、

おじさんも夏休みだからねーと、、、

なるほど、、ワスレテマシタ、、笑

 

 

いそいそととコマセを準備していざ開始!

 

満潮をすぎてしまい下げ潮でモーニングがチト遅いのが心配。🤔

 

 

 

初めて数投、、、

餌取りは活発ですが

チヌな反応は全くなし、、、

 

 

それでも頑張ってコマセを打つ!打つ!

 

すると、、、

ピクッと嫌な引きが、、、

 

 

f:id:shinO:20190804083640j:image

ハア、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

やっぱりこの方からもてあそばれ、、、

f:id:shinO:20190804083646j:image

 

 

 

 

さらには、、、

f:id:shinO:20190804092927j:image

え、、、貝、、、?

f:id:shinO:20190804092947j:image

 

 

フカセ釣りで貝が釣れたのは初めてです、、、、爆笑🤣

 

 

その後もチヌのあたりはなく、、、

 

f:id:shinO:20190804093133j:image

 

無駄にサイズアップ、、、😭

 

 

 

 

こうして、時間も切れて終了となりました、、、

 

 

 

また頑張りますか、、、

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)