御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

沼津釣行@4

おはようございます!
しんいちです。


昨日は沼津港リベンジで@4です。
あさ暗いうちから到着しました!

 

 

f:id:shinO:20171224084052j:image
今日は日も良いからたくさんの方が来そうですねー^ ^

また今回、ブログでいつもコメントを頂いている、MATSUさんに会えて嬉しかったです。
第1印象はかなりのイケメンでした‼️
そして少しお話をした後釣りを🎣開始しました!


コンスタントにグレを釣っておりました。
大会に参加したら入賞しそうなほど上手でございました!


肝心の自分はチヌ狙いで行った訳ですが、、、

 

f:id:shinO:20171224084102j:image
頑張って35センチ一匹でした!
カニ🦀が来たのは謎です(笑)

 


次回はグレの方を狙っていきたいと思います^ ^