御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

初釣り‼️

こんばんわ!
しんいちです!


今日は今年初釣りに行く日でした!
当初は会社の仲間と5人で行く予定が
低気圧の影響で当初の予定だった仁科が
N Gに、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とりあえず行く予定だった2名でやはり沼津港へ

 

 

 

 

f:id:shinO:20180106205528j:image

 f:id:shinO:20180106205535j:image

5時半に現地到着!
まだ暗いなか準備しているともう一人きて談笑しいざ開始!

 

しばらくして、、、もうひとり来て
3人で開始でかきました!
中止と言ってたのに来てくれたのが嬉しいですね!

 

またしばらくして、、、

 

 

コテコンテンコンテンコン♫

 

ビクッ!


スマホがなってビックリ(笑)
集中していると余計に驚きました

、、、。(・Д・)

 

電話は先輩でした。
どうやら様子を見に差し入れを、、。
ありがとうございます!

 

また最後の一人も様子見に来てくれたので。
結果全員集合しました!

 

 

 

暫し談笑していざ開始!

 


肝心の釣果は、、、

 

 

f:id:shinO:20180106205353j:image
ググーっと引きを楽しませてくれたのは
28 29のグレ二匹だけでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

グレ餌だったからうまくチヌを釣れなかったンデス、、。
と言う言い訳(笑)

 

 

 

 

気温もちょうど良い感じで皆んなと楽しく出来て良かった。


また今年は地磯を開拓したいですね!
でもキャリーカートがボロいから
背負子付きの良いやつが欲しくなりました、、、。

 

 


という事で皆様今年もよろしくお願いします!