御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

どうしよう、教えて先輩‼️

こんばんわ!
しんいちです。

年始にこれに行こうとしてます!

 

 

 

 

f:id:shinO:20171227184645j:image
清水のカメヤの初売りの福袋!

 

去年チヌ用のコマセを3000円だったかな?
購入したのですが

ことしは沖磯 地磯 大会に参加を考慮して
グレ用を買おうと考えてますがどう考えても
高いほうの福袋がお得だよね〜と悩んでます!
ただビンボーアングラーだからケチってるだけですが、、、(笑)


それとも上州屋にもあればそっちの方が
お得かしら!

 

とか独り言気味な悩みです!
沢山買って練習に使いたいんで、、、(笑)