御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

お買い物!

こんばんわ、

しんいちです!

 

今日は妖怪ちゃんとカメヤ小田原店へ初上陸して来ました!

 

f:id:shinO:20180107180838j:image

f:id:shinO:20180107180941j:image

 

品揃えが豊富だから自分が思ったいじょうでした。しかも清水店より近い、、、(笑)

 その際に妖怪ちゃんはレジにあるお茶を飲みたかったのか、、、

 

 

これちょーーだい!

 

 

 

とデカイ声で恥ずかしい_:(´ཀ`」 ∠):

幸い無料で配っていたものらしく頂いてしまいました!

妖怪ちゃんは嬉しそうでした!^^;

 f:id:shinO:20180107182143j:image

 

 

 

ちょっと寄り道で久保野プロのお店ものぞいてきました。^ ^

f:id:shinO:20180107180902j:image

 

 

 

品揃えが豊富でしたがお店は良い感じなんですが、いかんせん遠いのと渋滞が酷い!

 

そのまま海岸沿いに帰ろうかな〜と思っていたら、渋滞が酷過ぎる( ̄O ̄;)

 

なんでそのまま元来た道をかえりました!

 

 

本当は良さそうな地磯開拓をしながらドライブしたかったです^^;

 

それはまた今度になりますた、、、。