御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

釣具屋巡り⁉️

こんにちは!
しんいちです!


先週末爆釣祈願に妖怪ちゃんと箱根神社⛩へ行ってきた訳ですが、折角箱根まで来たので、そのまま小田原釣具屋巡りをしてきました!^_^

 

f:id:shinO:20180115174122j:image
まずはジャイアント⁉️
はじめましてです、、、。
妖怪ちゃんと一緒なのでじっくりは見れなかったですが品揃えもまあまあ良かったので
今度じっくりと見たいです^ ^

 

 


続いて前回も行ってきたカメヤ小田原店。

 f:id:shinO:20180115174422j:image

やはり妖怪ちゃんと一緒なのでじっくりはまわれませんでした。
またお茶とクリアファイルもらってました、、、、お店の方ゴメンヨ^^;

 

ここでも針、道糸、ハリス、コマセ等ピンポイントで確認‼️


続いて上州屋小田原店。
欲しいのは、、、ナイです

写真もナイです(笑)
でもちゃんとさがせばあるかも、、、(笑)

 

最後にイシグロ御殿場店

f:id:shinO:20180115174822j:image

いつも行くけどやはり立ち寄ってみました。 

 


なんだかんだ言ってあらたな釣具屋巡りルートもできて、楽しめました‼️