御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

いざ小田原城‼️

コンバンワ!

しんいちです!

 

昨日は妖怪ちゃんのお守りとカメヤ小田原店へ行くためにデートしてきました!^^

 

1時間位でカメヤ小田原店に到着です!

f:id:shinO:20180312172218j:image

妖怪ちゃんはもう手馴れたものでウロウロするのであまりゆっくりとさせてくれません(笑)

 

そんな中やっぱりこちらは新製品がありました、、、。

f:id:shinO:20180312172227j:image

 

それは普通なのにないのが田舎か、、、ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

気を取り直してちょいと小物を購入して、いざ小田原城へ!

 

渋滞もあり11時頃に到着です!

 

f:id:shinO:20180312172257j:image

言わずと知れた戦国大名の北条氏の難攻不落の居城でございます!

 

 

なかはチョットした休憩所やお土産もあり外国人の方も沢山いて盛り上がっております。

これからの季節は桜🌸も咲くのでさらに混むことでしょう^_^

 

 

妖怪ちゃんのお目当はお猿さんです(笑)

 

f:id:shinO:20180312172316j:image

なぜか小田原城にはお猿さんがいて見たいようで大よろこびでした。

行った甲斐があります、、、。^ ^

 

そして妖怪ちゃんは近くのベンチでランチです。もう完全に遠足ですね(笑)

 

ご飯を食べてそそくさと帰りました。

 

今回は楽しそうだったのでよかったものです。

またそのうち天守閣に登らせてあげたいと思います。階段が急ですから今回はやめておきました(笑)