御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

先輩‼️ハイブリッドですか⁉️きになるっス‼️

コンバンワ‼️

しんいちです!

 

 

今日は貧乏人の得意技‼️

ひやかし兼市場調査に行ってきました‼️

仕事帰りにですケドヽ(*´∀`)

 

 

そしてフラフラオキアミコーナーをみると、、、

そいやこんなのあったなと思いましたが先輩はどう思いますか???

 

 

 

 

 

f:id:shinO:20180615193742j:image

 

AO Iコマセ!1.5k 620円‼️、、、、

オキアミ アミエビ イワシミンチ混ぜ混ぜのハイブリッドみたい、、、

 

 

高くないっスか?【あくまで個人的な感想です】いつも買うオキアミは3k 765デス、、(>_<)

 

 

 

 

それだけハイパーに集魚力爆発💥なんでしょうか〜ヽ(*´∀`)

 

 

ただクズオキアミアミエビの余ったのに

イワシミンチまぜて売っちまえ‼️的だったりして、、、(笑)

 

 

マサカネ、、、ちゃんと研究したものでしょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメントをしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港釣行でチヌ釣りメインに修行しております!

グレ釣りも好きです。

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)