御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

チヌが釣れたそのあとは、、、

コンバンワ‼️

しんいちです!

 

 

 

一昨日沼津港で釣れたこの魚達の小さな方のチヌは日頃お世話になっている父親にワタシ個人的なプレゼント🎁で持っていきました!

f:id:shinO:20180611181424j:image

 

 

また釣りの帰りに父の日のプレゼント🎁を買いに、御殿場高原ビール🍺に寄ってプレゼントを買ってきました!

 

 

御殿場在住なワタシは近いので何度もいっているのですが、以前からTVのヒルナンデスとかでも何度も特集されるだけあって、行く度に観光地化されて賑わっております(´∀`*)

※ホテル、天然温泉、飲み放題バイキングレストランやカラオケ、イルミネーションが有名です^ ^

 

 

 

行ってみると早速、、、

 

 

f:id:shinO:20180611181502j:image

 

なんだこの江戸時代のような橋は🌉、、、

 

 

木で出来ておりなんか豪華、、、

女性の方々に喜ばれそうですね^ ^

 

 

 

 

橋を渡ると、左手に見た事ない建屋が、、、

まえはレストランだったとこがリニューアルされかわいい💕インスタ映えしそうな建物が、、、

 

f:id:shinO:20180611181534j:image

 

変わったなーと思いながら

いつもお土産を買うこちらに到着‼️

 

f:id:shinO:20180611181539j:image

 

 

手作り工房‼️

こちらはビールにソーセージ、ハム、チーズ、おつまみ、ワインなどお酒好きにはたまらない場所ですヽ(´▽`)/

ここではこれをプレゼントに購入しました‼️

 

 

 

f:id:shinO:20180611181607j:image

 

お得な瓶ビール🍺セットとソーセージセットです‼️

これとチヌで美味しい晩酌を楽しんでもらうという訳でヽ(´▽`)/

 

 

実家に奥さんとお嬢2匹つれて遊びに行き、わたしたら喜んでもらえよかったですヽ(´▽`)/

 

 

残りのチヌ グレはお嬢が美味しい‼️

って食べてくれたのでしあわせな気持ちになりました!

 

我が家は奥さん、お嬢が刺身大好きなんで夕飯のメイン食材になりました。

釣り冥利につきます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

次回も頑張っていきます‼️

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら 読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港釣行でチヌ釣りメインに修行しております!

グレ釣りも好きなんで予算が許せばいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)