御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

沼津港釣行@11 結果 アイツがいなきゃ楽勝だ⁉️〜

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

 

昨日はウネリのなか、フカセ釣りでいつもの沼津港、白灯台へやって来ました! 

とりあえず遠投師とルアーマンばっかり!

フカセ釣り人口が少ない気が、、、

 

やっぱりコマセ代が嫌なのかしら(>_<)

ケチれば2000円くらいで済むのに、、、

まぁ道具が無限に欲しくなるのですが、、、、、(笑)

 

 

とりあえず今回から全遊動から半遊動へ戻して、練習です!

 

 

とりあえずコマセを一発、、、。

いつものバシャバシャバシャが、、

f:id:shinO:20180610062317j:image

 

 

、、

 

、、、

 

 

あれ⁉️小サバがいない‼️

ヤッター‼️これはしめたものです(笑)

 

 

アイツらさえいなきゃこっちのものです‼️

 

 

とはいいながらも、潮の動きが早いから若干重い仕掛けにして1投目‼️

 

するとウキの動きに異変が、、、

 

マサカとはおもいながら聞き合わせをしてみると、、、。

 

 

 

ギューーーーーン‼️

と糸が動きます‼️

初めて1投目で、アタリがきたので、慎重に耐えながらやり取りし、ネットイン‼️

 

 

 

ドーン‼️💥

 

 

f:id:shinO:20180610062403j:image

 

イキナリ本命のチヌ‼️

ちょっ小ぶりの34センチ(´∀`*)

 

前回がバリで終わっただけに嬉しい😂

 

 

その後はこの子達にやはり遊んでもらい、、、

 

f:id:shinO:20180610062417j:image

 

 

 

1時間位したら再び、、、

 

 

またしてもウキの動きが怪しい!

アワセて見ると、、、

 

 

ギューーーーーン‼️

と糸が動きます‼️

 

今度はさっきのは比ではない良い暴れ方‼️

 

頑張って耐えてネットイン‼️

 

 

 

ドーン‼️💥

 

f:id:shinO:20180610062431j:image

 

 

今度はサイズもまずまず43センチ(´∀`*)

 

 

 

久しぶりの2匹目に下手なワタシクシもテンションが上がります‼️

 

 

 

この調子だーとやっていると

またしても再開数投目にはウキの動きが怪しい‼️アワセを入れると、またしても糸が

 

ギューーーーーン‼️

ってマジか⁉️

 

 

と思いながらやり取りしてると、、、

 

 

 

ブチ、、、、⁉️

 

 

 

グァァ、、高切れしました(>_<)

道糸がテトラ根に擦れていたんでいたようです(>_<)

 

 

しかも愛用の南ウキが、、ナイダト⁉️

 

 

あわあわしながら探すとバャシャーン⁉️

アーー、今度は朝食に買ってきたパン🍞と飲み物が落ちた⁉️

 

 

大慌てでまずは、、、

 

 

 

 

パンが食べたい‼️(笑)

頑張って探すと隙間に入ってました、、、

飲み物もプカプカ浮いてました(笑)

 

 

 

ホッとしてられません‼️

ウキの救出を開始です‼️

 

 

探すがテトラだらけの海面、、、

 

 

見つからず、、、、。

 

 

 

 

ガッカリしていたら、、、

見たことあるウキが‼️

 

 

無事ネットイン‼️(笑)

 

 

 

今度こそホッとしましたヽ(´▽`)/

 

 

仕掛けを直して再開します!

勿論パン🍞はすぐ食べました(笑)

 

 

またするとアタリが!

、、、プチ、、

 

針取られました(笑)

チヌのあたりだったのに、、、こんなんが

2回続き、、タイムリミットの5時間が経過してしまいました(笑)

 

 

でも最後に25センチのグレをゲストに呼んで終了です!

f:id:shinO:20180610062706j:image

 

 

結果的には

チヌ 34  43

グレ25

 

へたっぴなワタシにしては上等です^ ^

師匠がいればもっと釣れるかな〜とか

妄想してしまいました(笑)

いつかは2桁(´∀`*)